肉巻きおにぎり

Twitter @gyan_xxx

ジャニオタホス狂ギャン厨の業

 

こんばんはおはよう肉巻きです。

ツアー帰りの新幹線での書き殴りなのでクソ読みにくいのであとでパソコンから打ち直すつもりだけど

鉄は熱いうちに打たせて。

 

私は今日ジャニーズの自Gのツアーに入った結果、いろんなものが溢れてしまって

一泊する予定のホテルをキャンセルして新幹線に飛び乗ってホスクラに向かっております。

 

肉巻きは生まれた時から今に至るまで常に何かしらのオタクで

アニメ、漫画、ゲーム、ジャニーズ、ホスト、ギャンブルなどなど

この世の中の色んなお金のかかる趣味に稼ぎを投じまくり経済を回してきました。

 

基本は高校の頃から25連勤とかの鬼出勤だけどお家の有り難さに甘えることも多々ありました。今も昔も。

それはさておき

今は継続的に2次元コンテンツと3次元は主にホスト、ギャンブルは競馬とパチンコに勤しんでおります。

 

そして2次元って費やそうとしても割と限りがあるしギャンブルは勝ったり負けたりだからまあなんやかんや円環の理は収束します。

 

しかし個人的にひとつどうにもならないと思うのが3次元の対人コンテンツ

 

なんでそう思ったかと言うと今日久々に大好きな自担の、舞台じゃなくてコンサートに入ってきたから。

ツアーなのに今日が初手なのはまあホス狂いだから、許してね。

そして私は完全にまたジャニに釣られ直してる。

別にある程度の座席ではあったけどすっごいファンサをされた訳では無い、ただただキラキラしてたし顔が良かった。

 

そしてたまたまコロナ前のあの夏を思い出さされることがあったから号泣してしまっただけなのだけど。

 

なんかなんだやっぱジャニーズはいつ見てもどれを見ても本当にすごく良い。

最高のコンテンツ。

おじいちゃん本当にありがとう。

 

でも彼らは毎日そこには居ないし、どれだけ母数とお金を用意しても確実な席もわからない。

 

視界にチラリすら叶わないことは勿論、手を振ってくれたりしくれなかったり。

でもこちらは一喜一憂して気が狂うほど好きなのだ、あまりに大きな叶わぬクソデカ感情片思いすぎるのだ。

 

その点ホストは休みじゃなかったら月のほとんどはそこに居てくれる、おはようって毎日言ってくれる。

お金をある程度使えばある程度の扱いをしてくれて望んだ言葉をかけてくれる。

 

しかしジャニーズ同じ輝きはもちろんない。

歌舞伎町という濁った街で濁った酒の奥に残されたギリギリの煌めきに大金をはたいているから。

 

似て非なるものに見えてくるけど本質はおそらく同じで

ジャニーズもホストもどんどんやりたいこと必要なものが増えていく。

 

例えばこのツアーは次は上手に入りたい、下手に入りたい、バクステスタ1が良い、センステ上手バクステ側がいい、とかさ。

ホストも、次はシャンパン、飾り、クリスタルってさ、でもどっちも1万円(クイックとか)(定価で自引きや豪運)ですっごいルンルンニコニコの日もあれば○○万で大泣きしながら帰ることももある。

 

でもどっちも一方通行でこちらは観客で、そんな感情が動くことがまずおかしいのに何故このようなことになる?

本質が同じであるからだ。

 

だからジャニオタからホス狂いになる子も、逆の子も、居るんだよね、みたいな話。

 

そんなこんなで今日、ジャニーズの推し、2次元の推し、各種全部を摂取して全部にボダりかけて訳分からなくなった私は一泊する予定のホテルをキャンセルして新幹線に飛び乗ってホスクラに向かっております。

大事なことなので文末でも言いました。

 

※ギャンブル関係ないじゃん?って思うと思いますが数万で楽しかったのに数百万で泣いたりするからそれもまたギャンブル性なのです。

 

※当たらなかったコンサートご縁なかった組とは違ってくる話なのはごめん、まあ縁なんて組むもんだろ縁組神社って知ってる?チケ流っていうんだけどさ。

※当ブログは法律に則った一般生活を推奨しており諸々の諸々は、あれだよあれ。